-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【遊戯王】竜使いウィン
2011-02-23 Wed 12:15
世間じゃTGやら機皇神やらが出てるなかドラグニティですよ。
仕事中にiPhoneで効果を調べながらちょっと組んでみた。
■モンスター 21
3 憑依装着ウィン
2 ウィン
2 デブリドラゴン
2 霧の谷のファルコン
3 ドゥクス
3 ファラン
2 アキュルス
2 レギオン
2 ディストック

■魔法 15
3 竜の渓谷
2 竜操術
2 調和の法札
2 タイムカプセル
1 テラフォーミング
1 貪欲な壺
1 おろかな埋葬
1 ハリケーン
1 未来融合
1 死者蘇生

■罠 7
2 ゴットバードアタック
1 風霊術-雅
1 サンダーブレイク
1 スターライトロード
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラフォース-




竜を乗り回すウィンってかっこいいよね!

【竜操術】=竜に乗るって解釈した。

【竜操術】で攻撃力2350の貫通持ちになり、ディストックを装備すれば2回攻撃ですよ。
その条件と満たすために【タイムカプセル】と【調和の法札】などでサーチ。
【タイムカプセル】なのは【封印の黄金櫃】が余ってないからw
あとは相手に知られないってのとスタダが簡単に出せるから護り易いかなって。

ウィンが入ってることを除けば、通常のドラグニティと変わらないんしゃないと思う。
本物は月の書をフルに積んでたけどあの改定が出回ったから全抜き。

問題点はウィンの打点の低さ。
【月の書】があれば護れたんだけど・・・。さて、何で補うかな。
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遊戯王】作成とか調整とか | 静寂の軌跡 | 試し書きと制限改定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の軌跡 |
 
