-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【遊戯王】改訂の影響
2012-02-27 Mon 21:56
土日を使って3月に対応させたデッキを回してみた。



■ドラグガスタ
トリシューラが出しやすいデッキなだけあって、トリシューラ禁止がちょっと痛い。
逆にこっちがやれれることが無くなったと思えばまあ良いのか。
トリシューラ禁止に伴って、レギオンの存在が微妙に感じてきた。
アキュルスと組んでアドは稼せげるんですけどね。
空いたEX枠は検討中。とりあえずミストウォームを突っ込んでおこう。


■TGガスタ
今までありがとうストライカー。
キミのおかげでスフィアードさんが頑張れたよ。お疲れ様。
ストライカーの穴はジェットファルコンとかかな。GBAのコストにもなるし。


■沈黙Bloo-Dスフィア
バルブ特殊召喚 → 幻銃士召喚~トークン*2特殊召喚 → Bloo-D&アトモスフィア&トリシューラ
の流れが出来なくなったのが痛い。
ゾンキャリで同じようなことが出来るけど、ハンドを1枚使うし・・・。
まだサイドラやアンノウン・シンクロンの方が良さげな気がする。


■三姫
リビデ三枚目美味しいです^^


■レベル8リチュア
シンクロ?チューナー?何それうまいの?


■風闇霊使い
^^^^^^^^^^^^




一番被害がでかいのが魔女さんのデッキとは・・・。
ドラグに××とストレートで負けたし、この際に構築を見直そう。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【雑記】試し書き | 静寂の軌跡 | 【遊戯王】恒例行事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の軌跡 |
 
