-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【遊戯王】昨日の戦績
2012-03-05 Mon 12:30
昨日の対戦成績からの手持ちデッキのメモ。
■ドラグガスタ
対カラクリに○××で負け。
三戦目は渓谷をサイクで割られてガスタで粘ったけど、結局テラフォも渓谷も引かなくて押し切られた。
トリシュの変わりに入ったのはミストウォーム。これからしばらくお世話になります。

■リチュアガスタ
無理かと思ったけど割りと戦えた。
ただ、手札がガスタ一色、またはリチュア一色とキレイに別れる。
お前ら仲良くしろよ!

■風闇霊使い
カオスインフィニティは良カード。
ダルクのサーチ先として1枚入れた幻想召喚士が良い動きをしてくれた。


新改訂になったことだしドラグガスタは一度デッキを見直そう。
それから、友人のおかげでセイクリッドのパーツが集まったから組んでみる。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遊戯王】でも、シクは0枚 | 静寂の軌跡 | 【遊戯王】3月制限の魔女さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の軌跡 |
 
