-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【ゲーム】聖良可愛いよ聖良
2012-06-18 Mon 00:53


最近は遊戯王もリセもROもほったらかして恋色空模様を買い直してプレイしてました。

発売日に買う→積む→やらずに売る→買い直す(今ここ

何故売ったし。

とりあえず聖良ルートのみクリア。
緑茶さんのゲームは初めてプレイするけど、立ち絵が動く動く。
戦闘とかはスピード感があって良かったな。シナリオも個人的に好きだし、残りのルートも楽しみだ。

全ルート終わったらファンディスクを買うから・・・あれ、ポケモン買えない?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遊戯王】沈黙Bloo-Dお試し版 | 静寂の軌跡 | 【遊戯王】迷走中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の軌跡 |
 
