-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【ゲーム】P4U
2012-09-04 Tue 14:58


地元橋本だとP4Uが稼働しているゲーセンが無かったので、昨日の仕事帰りに思い切って購入。

中古で5k越えとか痛い出費だった(´・ω・`)


そんな訳でラビリスを練習中です。

土、日曜あれだけやっていながら、やっとボコスカのやり方を把握した。
ただ、ラビリスのボコスカって性能良くなさそうだから使う機会は少なそう。
コンボぐらい?

説明書を見ながらシステムを一通り把握したら、スコアアタックの陽介に挑む予定。
知識0だったとは言え、CPUに一方的に負けるのは思わなかったわ・・・。


しかし、地元のゲーセンはブレイブルーの撤去といい、アークのゲームに恨みでもあるのか。
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【遊戯王】ガスタのデッキ案 | 静寂の軌跡 | 【遊戯王】201209改定の魔女さん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-19 Wed 14:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の軌跡 |
 
